

ティフィン*ジンジャーエール割♪

昨日の運動会は~秋晴れに恵まれ~良かったのですけど~

かなり暑かった・・・><

終わった頃には~ 体の水分を秋晴れに持っていかれてしまっていて・・・

カラカラーーッ☆

楽しみに家に帰ってきたのですが~~冷蔵庫にビールがないっ!!!

え~~~ん><;;;

スカッと出来そうな飲み物は~ジンジャーエールだけ・・・

でも~ 私はアルコールが飲みたい気分なの~~!!!

そうだ!思い出した!先日、モニターでいただいたリキュールを~~♥

↓『ティフィン*ジンジャーエール割♪』

DSC00293.jpg

一気にゴクゴク~~って感じのモノではなかったので・・・

ゆっくりと味わって、一日の喉の渇きを潤しました~~♡

(息子でも飲めちゃうのでは~?というくらいフルーティ~でスウィーティ~)

美味しいなぁ (今日の幸せ♡)

大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中


ビター*カルーア*ミルク♪

昨日は…雨の日曜日…☂

家族で街に出かけましたが、

雨だと歩きにくいし…肌寒くて(半袖で出かけちゃって)…

早々に帰宅~~~~☆

明るいうちから、カクテルタイムに~~~~^^♪

DSC08187.jpg

『ビター*カルーア*ミルク♪』(サントリーのカクテルサイトより)

カルーア・・・・・・・・30ml
牛乳・・・・・・・・・・90ml
インスタントコーヒー・・適宜

氷を入れたグラスに順番にそそぐ~~^^


息子でも飲めちゃうくらいの甘口カクテル♪

(今日の幸せ♡)

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
