
  • 2012/01/16/Mon 20:59:10
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:

HOKKAIDO~♪ 美味しいもの^^

 

     北海道の 美味しいお店^^♪

     ふらのチーズ工房 の ピッツァ工房♪

     DSC03804.jpg

     北海道を訪れたら 外すことはできない

     ワタシたちお気に入りのピザ処です^^

     いつもは 4人で2ホールいただくのですが

     ピザ好きの 我が子供たち!

     「ここのピザ♪大好きだから♪ まるまる1ホール食べたい!!!」

     ・・・と

     念願かなえてあげましたよ~~ それぞれに まるまる1ホールずつ^^

     DSC03809.jpg

     シンプルなピザなのですけど~ いつ食べてもホントに美味しい♡

     美味しいね♪ 満足したかしらぁ~~!?


     毎年! 決まって年明けにやって来る私たちを~

     ここのピザ職人さん 覚えてくれていて~

     「いらっしゃい~~ 1年ぶり~~!」

     ・・・と 声掛けしてくれます^^

        DSC03811.jpg  
                 DSC03812.jpg

     大満足な お二人でした♡




     
  • 2012/01/12/Thu 11:14:21
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:

スノボ♪

 

     今年の 北海道の ひとつのお楽しみは~~ 

     スノボ♪

     子供たち! 初スノボでした^^(息子のはおもちゃだけど^^)

     DSC03851.jpg

     ↓娘♪ 

     DSC03865_20120112110718.jpg

     ↓息子

     DSC03868.jpg

     二人とも!

     なかなか のみこみが良い感じ♪

     「楽しい♪ 楽しい♪」と 滑りまくり^^



     北海道のでのスノボデビューなんて~

     幸せもんだよ~~♡


  • 2012/01/11/Wed 15:51:05
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:

雪ん子♪

 

     我が地元 神奈川では・・・

     めったに  にお目にかかれないので

     子供たちは 一面の雪の世界に 大興奮!!!

     DSC03890.jpg

     雪ん子 だにゃ~~^^♡


  • 2012/01/11/Wed 15:47:08
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:

HOKKAIDO~♪

 

     毎年 年明けに 訪れる 北海道~~♪

     今年も 楽しみに楽しみにしていました^^

     DSC03761_20120111154205.jpg

     飛行機 & レンタカー で 5日間!

     今年は いつもより長~く滞在できたので 大満足♪

     DSC03795.jpg

     大好きな 美瑛の丘 の この景色♡

     癒されました~~♪♪♪


  • 2010/08/24/Tue 00:12:51
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:

避暑♡

     毎日!暑い日が続く中・・・

     去年も訪れた蓼科にある『山の家』へ行き♪ 避暑してきました~^^

     DSC09672.jpg

     下界は35℃の猛暑ですが~

     山は~日中でも24~5℃の快適さ♪♪

     DSC09697.jpg

     一面緑の景色は~目にも心にも優しい・・・♡

     空の移りゆく姿・・・ずっと見ていても飽きることがない・・・♡

     DSC09622.jpg

     子供達は、緑の世界をスケッチ♪

     DSC09627.jpg

     私は、定位置を分どり^^

     目の前に広がる素晴らしい緑のごちそうを楽しみながら、

     大好きなドリンクをチビチビ~~♡

     DSC09688.jpg

     読書も楽しんで~~♡

     DSC09636.jpg

     ず~っと座っていたら・・・あっという間に日が暮れ始めました・・・。

     あぁ・・・なんて贅沢な時間♡

     (今日の幸せ♡)

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
