
  • 2010/11/11/Thu 16:18:05
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:photo

セルフ*ポートレイト♪

     夕方の日差しが好き♥

     朝方の日差しは、ちょっと眩しすぎる感じで・・・☀

     季節でいうと・・・

     朝は~『春』 昼は~『夏』 夕方は~『秋♥』 夜は~『冬』

     そんなイメージがあります♪

     私は~『秋♥』が一番好きだから~♡



     PCの前に座ったら~

     壁に・・・夕方の日差しに透けて、私のシルエットが透写されました^^

     なんとなくいい感じ~^^♥

     自分で自分を『パシャッ☆』っと撮影~~♪♬♪    

     DSC00642.jpg

     うふっ♡ 『セルフ*ポートレイト♪』です~

     (今日の幸せ♡)


  • 2009/06/08/Mon 00:12:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:photo

thanks nature♪

thanks nature

我が自宅マンションの近くには、市民の森があるせいか~?

虫がいっぱいやって来ます……。

夏には、カブトムシやクワガタなど、子供が喜びそうな昆虫から~♪

「キャ~!!」と逃げちゃうような生き物まで、いろいろ……。



今日も☆「キャ~!!」と逃げちゃうような「娥」が、やって来てました……

でも…あれ?? けっこうキレイじゃない~~~♡

思わずカメラを取りに家に逆戻り♪♫

thanks nature~♪(今日の幸せ♡)


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
  • 2009/05/24/Sun 06:00:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:photo

自然の造形物♡

いつも買いに行く、近所の八百屋さんで~~

買ったもの………♡

DSC01095.jpg

「メロン♪」

メロンの網目模様………面白いなぁ~♪♫♪


DSC01110.jpg

「そら豆♪」

このコロンとした丸みが可愛い~~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然が作った造形物~~~♥

じ~~っと見てると、素晴らしいデザインで~惹き付けられちゃいます♡

(自然の恵に感謝♡)


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




  • 2009/05/13/Wed 05:37:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:photo

癒し♡

DSC00886.jpg


育てているミニサボテン♪

『ねえ!ねえ~♪元気にしてるかい~??』って言っているみたいでしょ!?

なんだか落ち込んでしまったとき……

この子の前に来て、元気もらっています~~☆(今日の幸せ♡)


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





  • 2009/05/01/Fri 05:04:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:photo

新緑♫

DSC00559.jpg


新しい緑が美しい季節~♡

家族でお散歩しました。

眩しいグリ~ンに『元気』をもらった感じ(今日の幸せ♡)


DSC00569.jpg


新緑に『乾杯~~~♡』




******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
