

あおぞら♪

 

     地元の地元に~

     ワタシ好みの 美味しくて居心地の良いラーメン屋さん見つけちゃった♪

     あおぞら

     aozora1.jpeg

     カフェのようにお洒落な空間

     こだわりの鯛のスープ

     BGMは 癒される鳥の声

     お店のスタッフも 癒し系の素敵な方たち^^

     ああ! こんなラーメン屋さんを求めてたの~♡

     怖ーい店主の有名店ではなく(いくら美味しくても2度と行かない!と思っちゃう)

     ずっと居たい! また来たい! と思えるお店♪




     鯛の出しで 丁寧に作られた 優しいスープ♡

     aozora2.jpeg

     ラーメンは好きでも 必ず胃がもたれてしまうようになっちゃったワタシには

     とても嬉しいお味です^^



     うふっ♡ また来ますね~♪



三崎へ・・・♪

 

     急に思い立ち~ 三崎へドライブ~~

     マグロを堪能してきました^^

     行ったお店は~↓

     DSC_0407.jpg

     若かりし頃~ バイク&車で走りたいだけのために

     程よい距離の三崎には~ しょっちゅう訪れてました。

     その度に お邪魔していたこのお店♡

     その頃よりも 盛況でした☆(平日なのに並んでました・・・)

     DSC_0411.jpg

     店内は~昔と変わらないわ~^^ 懐かしい感じ♡

     私がいただいたのは こちら♪ ↓

     DSC_0413.jpg

     「漬けマグロ&マグロ天丼~♪」 美味でしたぁ^^♡


     夏休みも・・・終わりですね~

     今年の夏休みは・・・なんだか あっという間に終わっちゃうな・・・


CAFE LUNCH♪



     ママ友と美味しいランチを楽しみました^^

     vegetable cafe RUSH

     お野菜の美味しいおしゃれなカフェです♥

     我が家で使っているのと同じテーブルの席に座りました^^

     お店の雰囲気も私のツボ♥ あ~ここで働きたい!と思いました^^♪

      DSC_0306.jpg

     いただいたのは~ 天然酵母パンシチュー

     お野菜がふんだんに入った やさしいシチューでした♪


     ママ友と 美味しいものをいただいて~ 

     ぺちゃくちゃ たわいのないおしゃべりをして~

     とてもリラックス&リフレッシュできました。

     ありがとう♡

ひなた焼き菓子店♪

     『ひなた焼き菓子店』

     今まで~

     最寄りの駅からずいぶん離れた一軒の古民家で営まれていましたが~

     わが地元近くの駅前に移転されたようです

     移転の話は知っていましたが~

     偶然!! 娘のダンススタジオへの送迎の時に見つけちゃいました^^

     目立たな~く ひっそりとそのお店はありましたよ♪

     DSC01649.jpg

     素朴な~スコーンを購入・・・

     お母さんが作ってくれたような^^温かいお味♡

     (今日の幸せ♡)

秋♥

     いきなり『秋』になっちゃいました~~^^

     数日前までは、汗だくの『夏』だったのにね・・・

     分厚いお布団で『ぬくぬく』と気持ち良~く寝られます~♪ 



     気持ち良い秋晴れの休日・・・

     『秋』を感じに~ちょこっとドライブ~~

     うちは~ちょこっと走ると自然の世界なのです~~

     DSC00089_20100925200838.jpg

     そして~

     美味しい『お蕎麦屋さん』でお昼ごはん~~

     お蕎麦屋さんらしからぬお洒落な店構え~♪

     DSC00078.jpg

     温かいのと冷たいのと・・・迷いましたが・・・冷たいの!!!

     シンプルに『せいろ蕎麦』

     DSC00056.jpg

     店内もお洒落だけど~~

     お庭も素敵です~~♡

     DSC00070.jpg

     ↓これは~? 何の実~?

     DSC00086.jpg

     四つの季節の中で・・・

     私は『秋』が一番好き♡♡♡

     (今日の幸せ♡)

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
