
  • 2009/04/30/Thu 04:49:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おやつ

カルーア*ミルクコーヒーゼリー♥

  • 2009/04/29/Wed 05:35:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スープ

ポタージュスープ♡

DSC00521.jpg

春キャベツ♡玉ねぎ♡ほうれん草のスープ

ブレンダーを買ったので~♪

お鍋一つでポタージュスープが出来るようになりました(今日の幸せ♡)

こうすれば、子供達もたくさんお野菜摂れます♪

DSC00545.jpg

余ったスープを使ってパンも焼きました♡

パン生地作りの水分をポタージュスープにして……。

春野菜の味のしっかりついたパンになりました♫


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




  • 2009/04/28/Tue 05:23:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:パン

ヨーグルト*はちみつパン~♪

DSC00503.jpg

ヨーグルト*はちみつパン~♪

パン生地の水分をヨーグルトのみ、糖分ははちみつ…*

はちみつのチップも混ぜ込んだ『ハニ~♪』なパンです♡

プチサイズが可愛い♡

子供達が「プーさんに食べさせてあげたいね!」と褒めてくれました(今日の幸せ♡)


↓このパンのレシピはコチラに
 http://cookpad.com/recipe/793922


※はちみつのチップは「富沢商店」で購入しています!
 http://www.tomizawa.co.jp/


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




  • 2009/04/27/Mon 04:50:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おやつ

ヨーグルトで*濃厚ベイクドチーズケーキ♪

DSC00487.jpg

昨日のおやつ♡

ヨーグルトとホットケーキミックスで作ったベイクドチーズケーキ♡

クリームチーズを使うよりもヘルシーだし~

濃厚なんだけど~あっさり感もあって美味しい♡(今日の幸せ♡)



******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





  • 2009/04/26/Sun 05:12:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:パン

赤ワイン*パン♪

DSC00484-1.jpg

今日のパンは♡ 赤ワインのパン♪

赤ワイン色でキレイです~!

お酒が大好きな私たち夫婦♥

休日は、美味しくお酒を飲むための料理を作ります。

今日は、このパンとチーズでワインをいただきま~す♥(今日の幸せ♡)



******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
