
  • 2009/08/31/Mon 00:31:25
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おやつ

娘作♡生チョコ♪

娘が作った『生チョコ』です♪

DSC03494.jpg

娘が…♡

今年のバレンタインの時に『チョコの本』を買ったのを思い出して…。

急に「何か、チョコのお菓子を作りたい~!」と言い出しました。

チョコレートと生クリームは、常に冷蔵庫に備えてあるので……

「生チョコならすぐできるよ!」と私が答えましたら~♪

早速、自分で作り出しました!

途中、私が「ラム酒をちょっと入れると美味しいよ♪入れてあげるね!!」と

親切心のつもりが…

ドバッ!っと大量に入ってしまい……><;

まったく…余計な事を……でした^^

でも、やっぱり、これくらい『パンチ☆』があった方が美味しいね!!と皆納得!??

娘手作りの『おやつ』♪美味しかったわ(今日の幸せ♡)


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

  • 2009/08/30/Sun 00:46:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ドリンク

レモン*ドリンク♪

私がよく飲む『ドリンク』はコレ~♪

DSC03474.jpg

レモン果汁(と言っても、ポッカレモンですけど^^) 50cc

            +

          お水 200cc

            +

      ビートオリゴ(なくても良い) 適量



ちょっと*体が疲れたなぁ……という家事の合間の休憩に……♡

体の隅まで行き渡る感じで、疲れも取れるような気が……!?

ビートオリゴなしで飲むと、さらにシャキっと元気が出ます♪^^

(今日の幸せ♡)


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

  • 2009/08/29/Sat 00:30:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:パン

オートミール*食パン♪

オートミールが、たっぷりINした食パン~~♪

DSC03444.jpg

お友達のMegMegちゃんから配合を教わったパンです!!

ふわっふわ~♡しっとりぃ~♡

食物繊維もたっぷり摂れるし^^

美味しい健康パンに~感謝~♡



******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

  • 2009/08/28/Fri 09:35:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

お日さま☀

今日は良い天気です!!!

真夏のジリジリ*ガンガンではなく、カラッと☆秋の気配を感じるお日さま☀

DSC03458.jpg

日々、キッチンで活躍する『ふきん』達も、

気持ち良さそうに『日光浴☀』です♪^^


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

  • 2009/08/28/Fri 00:41:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スープ

バターナッツ♪

『バターナッツ』

ナッツの形だけど~~ナッツではなく、かぼちゃ~~♡

オモシロイね~~☆☆☆可愛いね~~☆☆☆楽しいね~☆☆☆

DSC03313.jpg

バターナッツは~♪

ポタージュスープにするのが一番美味しい♥と聞いたので~

早速~~^^

DSC03443.jpg

ねっとりクリーミーなポタージュスープ♡

色もいつものかぼちゃより、鮮やかな感じ♡

美味しい♥(今日の幸せ♡)

↓『バターナッツ*ポタージュスープ』のレシピはこちらに♪
http://cookpad.com/recipe/897194



******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
