
  • 2009/12/30/Wed 00:15:15
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:日記

Have a nice new year ♥

2009年もカウントダウンに入りましたね!

今年は、4月にこのブログを開設~~♪

ブログを通して、素敵な出会いがあり~~♪

私の世界も広がりました♪

ありがとうございました♡ 感謝いたします~♡♡♡

Have a nice year!-1

さぁ!

来年も、ちっちゃな幸せに感謝しつつ~

毎日を充実させていきたい!と思います……。

どうぞ、よろしくお願いいたします^^


年末からは~我が家は、旅に出て来ます~~♡

また、帰りましたら、旅の報告でも出来たら~と思います~♡

みなさま♪ 良い新年をお迎えくださいね^^

  • 2009/12/29/Tue 07:49:33
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

お焼き♪

「こしあん」消費のため~~

『お焼き』を作りました♡

DSC05532.jpg

素朴な「おやつ」♪

美味しいです(今日の幸せ♡)

  • 2009/12/29/Tue 00:03:39
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

アイス*ケーキ♪

お正月用に…と、用意しておいたアイスを………

待ちきれず!開けて食べちゃいましたぁ☆☆☆

DSC05507.jpg

シュガーレディーで購入した『キャラメル*アイス*ケーキ』~~~♫

本格キャラメルソースの濃厚アイスクリーム~~♡

めちゃ!美味しかったです~~~♡

(今日の幸せ♡)


あ~ぁ……お正月用のはずが…………><

でも、大丈夫!!

『いちごのアイス*ケーキ』も買ってあるから~~^^

そちらは、お正月にいただきましょう~~♡

  • 2009/12/28/Mon 10:11:09
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:パン

柚子*ジャム♪

先日Getした柚子は~ ジャムにしました~♡

チビ9個の柚子でしたが~結構な量のジャムになりました♫

DSC05515-1.jpg


DSC05525.jpg

早速、パンに塗っていただきました~

爽やかな心地よい香り~♡(今日の幸せ♡)

  • 2009/12/28/Mon 00:21:24
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

六花亭*

いただきものの~♫ 北海道『六花亭』のお菓子♪

『サクサクカプチーノ 霜だたみ』

DSC05410.jpg

繊細でサクサクなパイ生地……♪

サンドしてあるクリームも、大好きなコーヒー味♪

美味しかったです!ごちそうさまでした~♡

(今日の幸せ♡)



こういうパイ生地って……なかなか自分で作れないね……

きっとカロリーも高いんだろうね……???

…と、現実に戻っちゃう私……^^


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
