

朝食*チーズ♬

チーズ大好きな子供達の朝食……♪

こんなメニューにすると、大喜び♪♫♪

DSC07213.jpg

コストコで買ってきたフランスパンに~

これまたコストコで買ってきたチェダーチーズを乗せてトースト~♬♬

そして、餃子の皮に粉チーズ(これもコストコ特大サイズ)を乗せて

クシュクシュにしたものをトースターでカリッと焼いたもの~~

チーズづくしの朝食でしたぁ~^^♪

(美味しい幸せ♡)

  • 2010/03/30/Tue 00:01:01
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:パン

折り込み*あんこ*パン♪

いただきものの『あんこ』が、冷凍庫に入りっぱなし…だったのを思い出し、

早く使っちゃわなくちゃ!と、パンを作りました♡

DSC07192.jpg

「こしあん」「ごまあん」2種類のあんこ♪

パンに折り込み、2色の折り込みパンになりました~♬♬

甘くて美味しい~^^♡

(今日の幸せ♡)

ホットプレート*チーズフォンデュ♪

日曜日の楽しいお家ランチ~~♡

前にemmaさんのブログで紹介されていた

『ホットプレート*チーズフォンデュ♪』

DSC07214.jpg

チーズが鍋に焦げつくこともなくて~落ちついて楽しめるし~

お野菜やパンも温められて~~美味しい~

DSC07217.jpg

チーズは~コストコで買って来たBIGなチェダーチーズを溶かしました♬

伸び~~る、伸び~~~~る♪♫♪

楽しいなぁ^^♪

(今日の幸せ♡)

  • 2010/03/28/Sun 00:56:34
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

フルーチェ♥

我が家♡ 最近のブームは~~ 『フルーチェ♥』

牛乳を入れて混ぜるだけ~~の市販のお手軽デザート♫♪♫

こんな風に盛り付けたら~~立派なスイ~~ツ~♪って感じでしょ^^

DSC07148.jpg

娘でも、簡単簡単☆

私も子供の頃、よく作ってたなぁ~~♪

すごく簡単なんだけど、パティシエ気分に浸ってたっけ~~^^♡

なつかしい「おやつ」~♥

(今日の幸せ♡)

ミート*パイ♪

『ミート*パイ』を作りました♫

ミートパイは、夫の大好物♡

昔~昔から、ちょくちょく作っているので、私の得意料理と言えるかも???

DSC07075.jpg

今までは、もっぱら冷凍パイシートを使っていたので、失敗なし!!

でも、自分でパイ生地作るぞ~~と決めてからは……

結構「・・・???」というものもあったなぁ…………(^^);

今回のは、とっても良い感じに出来ました~♪♫♪

余っていた「天ぷら粉」で作ってみたのですけど~

案外、この粉が良いのかしら???

みんなに大好評で幸せ気分です~♡

(今日の幸せ♡)

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
