
  • 2010/05/31/Mon 00:08:08
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:お弁当

運動会*決行~♪

今日も…☁/☂の予報でしたが…

朝、運動会決行!!の電話が入りました!

昨日よりも怪しい天気だったので、ど~せ中止だろうと思い込んでいて…

お弁当の準備は何にもしていなかったので、焦った!焦った!!

買い物もしてなかったし…有りモノで、猛スピードで、何とか出来ました(ホッ♡)

DSC08267.jpg

娘♪徒競走で『1位』v^^v

一生懸命頑張れば順位はどうでも良い☆とは思うけど~

やはり『一等賞』は気分が良いね♡

(今日の幸せ♡)

来年は…最後の運動会か~(もう来年のこと考える??)

来年は!リレー選手に選ばれるといいね~~♪

今日はよく頑張りました◎ お疲れさま~☆



  • 2010/05/30/Sun 00:16:03
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:お弁当

運動会*お弁当♪

娘の小学校の運動会~~♬♬♬

張り切って☆ お弁当を作りました~~~^^♡

DSC08255.jpg


・・・・・しかし・・・・・

天候がイマイチ……微妙で……明日に延期………><

あ~ぁ……もう明日は…こんなに気合いが入らないよぉーーーっ!!!

明日も天気よくなさそうだし…………☆

ど~なるのかな???

(Unlucky………><)


  • 2010/05/29/Sat 00:41:20
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:パン

プチ*バジル*パン♪

明日は娘の運動会~♪♬♪

お弁当用に『プチ*バジル*パン♪』を焼きました!!

DSC08251.jpg

私は…お弁当は『パン派』!!

パリジャンサンドにコーヒー、出来ればフルーツがあれば幸せ~~♪

娘は…『ごはん派』!!

おにぎりに、お肉(娘は肉食です!)に、やはり、出来ればフルーツも~~♪

我が家の男どもは…? どちらでもいいらしい^^

なので~『運動会弁当』には~

この『プチ*バジル*パン♪』&『肉巻きおにぎり♪』入れちゃおうかな?^^

(今日の幸せ♡)




白身魚*テリーヌ♪

釣りキチの兄が~珍しく?大漁で~~~♪♬♪

「ヒラメ」「メダイ」「マハタ」「ホウボウ」「カサゴ」…………………いっぱい!

昨日の「カサゴの煮付け」も兄の釣果☆

新鮮なお魚は、「お刺身」が一番!!!

でもでも~「お刺身」だって、食べられる量には限度があるのですね…><

「もうお刺身は食べたくない!!」とまで思うほど……、釣れたのね……。

(贅沢な悩み???)

DSC08212.jpg

最終的には……

余った(?)白身魚をブレンドして(笑)『テリーヌ』を作りました♪

すごーく美味しい♡

(今日の幸せ♡)

カサゴ*煮付け♪

息子が午前帰りのお昼ごはんに~ 『カサゴの煮付け』を作りました♪

味がよく染みて美味しい♥(今日の幸せ♡)

息子と本気でバトルしながら食べましたよ^^(半分以上は食べられた……><)

DSC08226.jpg

息子……

「お魚って~~おじさんみたいな顔に見えてくる……」だって。

言われてみれば、おじさんっぽいかも……!??




DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
