

GEROLSTEINER♪

暑くなってくると~~☆

「シュワーッ」「スカーッ」てな飲み物を欲しますよね♪

私の一番好きな『泡もの』は『Beer』ですけど~~^^

真っ昼間から、一人で『Beer Time』するのは、何となく罪悪感………

……で、↓の飲み物で「シュワーッ」っとしてます♪

DSC08662.jpg

『GEROLSTEINER』ゲロルシュタイナー・・・♡

ドイツの天然炭酸水~

高硬度で、かなり炭酸きつい感じなので~好き嫌いはあるかもしれないけど

私は好き♡

口に入れたらパチパチする子供のお菓子(なんて言ったっけ?「ドンパチ?」)あるでしょ?

あんな感じの炭酸ガスが~思いっきり『スカッ☆』とさせてくれます^^

(今日の幸せ♡)

また ドラッグストアで買いだめしておかなくっちゃ♪♫♪


  • 2010/06/29/Tue 00:00:14
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:パン

バジル♥パン♪

先日作った『ジェノベーゼ*ソース♪』で~

『バジル♥パン♪』を作りました♡

DSC08652.jpg

生地にペースト混ぜ込んで~

その生地を伸ばして~またまたペースト塗ってクルクルと~~♪

バジルグリーンが鮮やかです☆

(今日の幸せ♡)

  • 2010/06/28/Mon 00:21:57
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

キッチン*ドランカー☆

     日曜日の夕方~~♪

     私は『キッチン*ドランカー☆』~^^V

     DSC08573.jpg

     夕飯の支度をするのですが~

     キッチンカウンターに『大好きな赤いもの』を置き~

     ちびちび飲みながらCOOKING~~♪♬♪

     (今日の幸せ♡)

  • 2010/06/27/Sun 18:10:05
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

新鮮野菜♡

お友達のお父様が作られた~新鮮野菜をいただきました~♪♬♪

DSC08701.jpg

レタス、サンチュ、ししとう、インゲン、キュウリ、バジル、ビビッドカラーのセロリ~~♬

めっちゃ、嬉しい♪♬♬♬♪

ありがとうございます~~♥

(今日の幸せ♡)


私も昔……市民農園を借りて、野菜作りに励んでいました!

この時期は~色んな野菜の収穫があり、楽しいんだよね~

でもでも……雑草との戦いが辛かったな^^

子供が小さくて手がかかったから、やめちゃったけど………

また野菜作り、やりたくなってきた~~♡


  • 2010/06/27/Sun 12:03:12
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

朝マック♪

     今日の日曜日は………。

     夫は仕事……娘はミニバスの試合……。

     息子と二人っきりです!

     息子は…昨日買ったゲーム「マリオギャラクシー2」で、パパと遊ぶのを

     楽しみにしていたらしく……大泣きしてました(><)

     
     可哀想だったので……

     車で夫を駅まで送った足で、マックのドライブスルーへ~~~♪♪

     今、ソーセージマフィンが100円なのね~^^/

     マフィン2コと、白ぶどうジュース買って~300円なり~

     (やす~^^♬)

     DSC08680.jpg

     お家で『朝マック』です!

     DSC08682.jpg

     息子も~機嫌が治って~嬉しそうにバクついてました♡

     (美味しいね♡今日の幸せ♡)

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
