
  • 2010/07/24/Sat 00:00:20
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

夏休み中・・・*



写真 176-1


    自由気ままに~~

      野宿・放浪の旅に出てきます~~~♪♬♪

        北の方へ・・・

          しばらく・・・お休み♡


胡心房♪

     ラーメン好きの息子と~ラーメン屋さん『胡心房』ヘ~~~=3=3

     人気店なので~開店前に行ったのに、すでに行列………

     開店して入れたのは、私たちの前の組の人まで…おしい~残念☆

     それから20分位待ったかな??

     やっと入れて、お目当ての『味たま らぁめん』~~

     DSC01479.jpg

     息子は、普通の『らぁめん』~~

     でもでも~可愛いスティッチかまぼこ入り~~気が利いてるわ~♡

     DSC01478.jpg

     女性スタッフのみのラーメン屋さん。

     人気店にありがちな、「口をきくな」「残さず食べろ」「携帯しまえ」…

     などなどの感じ悪さはまったくなく!!

     丁寧なラーメン作り、穏やかな応対で~心地良い♡

     DSC01477.jpg

     ラーメン好きの息子!ラーメン一杯を、汁まで残さずたいらげ……

     「はぁ~ウマかった~♪」と!(オヤジみたい)

     美味しかったね!良かった良かった♪

     また来ようね(今日の幸せ♡)

  • 2010/07/22/Thu 00:39:02
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

ヨーグルト*レア*ケーキ♪

『ヨーグルト*レア*ケーキ」を作りました♪

DSC09029.jpg

ヨーグルト、牛乳、砂糖、レモン汁、ペパーミントリキュールを、

ゼラチンで固めた、さっぱり「おやつ」

暑くてダルダルな時でも~

こういうつるんと冷たいお菓子で、シャキッとしましょ♪♬♪

(今日の幸せ♡)



  • 2010/07/21/Wed 00:10:55
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

プレーン*シフォン♪

娘のお友達が遊びに来てくれたので~

『プレーン*シフォン』を焼きました♬

美味しい地卵が手に入ったので、プレーン味にしました。

DSC08873.jpg

お友達も美味しい!って言ってくれました^^

(今日の幸せ♡)


  • 2010/07/20/Tue 12:17:16
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

猛暑♪

     いよいよ『夏』本番!!!ですね。

     昨日は34度?35度?の猛暑でした……。

     家にいても、なんだか息苦しいくらい暑かったので……

     地元の水遊びスポットへ~~~=3=3

     DSC09012.jpg

     着くや否や~子供達は水場に吸い込まれるように~~^^

     「涼しい~」

     DSC08989.jpg

     「楽しい~~」

     DSC08994.jpg

     「冷たい~~」

     DSC09017.jpg

     「気持ち良い~~」

     DSC09018.jpg

     水と緑に囲まれて~マイナスイオンが発生してる感じ~

     見ているだけの親の方も~

     暑いけど
     
     「気持ち良い~~」

     (今日の幸せ♡)



     これから、まだまだ厳しい暑さが続きそう………。

     みなさんも、この暑さと上手に付き合って~

     楽しい『夏』をお過ごし下さい~~♥

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
