
  • 2011/01/31/Mon 20:04:28
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:お弁当

息子弁当&お知らせ♡

  今日の息子弁当です♫

  「お弁当サンドウィッチにして~~♡」とのリクエストにより^^

  「デザートもつけてね♡」との声にも応えて

  パイナップルも~~~♪

  喜んでくれました♪(今日の幸せ♡)

  DSC01581_20110131193420.jpg

  * * * * * * * * * * * * * * * * *  

  お知らせ・・・・

  もう!かなり前からPCモニタの調子が悪かったのですが・・・

  ここにきて、更にヒドくなり・・・><

  記事更新がかなりのストレスになっちゃってます・・・☆

  なので・・・

  修理に出して、スッキリ!ブログを楽しめるような状態になるまで

  お休みしようと思います

  修理代が高いので・・・(><) いつ修理に出すかも決定していませんが・・

  また再開出来る日を楽しみに~ 充実した日々を過ごしていきたいと思います♡

  みなさまの幸せをお祈りしておりますよ~~~

  またね^^♡♥♡

  • 2011/01/28/Fri 09:15:20
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:お弁当

親子*弁当♪

  大風邪から復帰した息子~♪

  本当に幼稚園が大好きなんだなぁ~ 活き活きと出かけて行きます☆


  今日は~ 私も幼稚園へ~~♪

  親子で遊んで、みんなでお弁当を食べるのです♥

  ↓ 親子弁当~~♪

  DSC01575.jpg

  寒いし・・・ 園庭でいっぱい遊ばなくちゃ・・・だし!!

  気合いを入れて~~~~☆

  行って来ます~~=3=3

  (今日の幸せ♡)

  • 2011/01/26/Wed 11:56:21
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

レモン*タルト♪

  今日は~ お客様がいらっしゃるので~♪

  レモン*タルト♪を焼きました~♬

  DSC01567.jpg

  サクサクタルトに~ 爽やかレモン~

  喜んでもらえるかしら~^^♡

  楽しみです♥

  (今日の幸せ♡)

  • 2011/01/25/Tue 13:02:21
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

安納いも*プリン♪

  安納いもをいただいたので~

  何に使おうかなぁ~?と考えました♬

  結局~ 『安納いも*プリン♪』になりましたぁ~♡

  DSC01546.jpg

  安納いもって~すごく甘味がありますよね~

  それならやはり~ スイーツに変身!!でしょう♡

  (今日の幸せ♡)


  • 2011/01/24/Mon 13:48:10
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

息子*スペシャル☆ランチ~?

     先週まるまる一週間・・・

     高熱&咳で幼稚園を休んじゃった息子・・・

     インフルエンザではなかったのですが 38度超の熱

     5日間も続き 辛そうでした・・・><

     食いしん坊の息子が・・・熱の間は食欲もなく うつろな感じで

     私も見ていて辛かったです・・・



     熱は下がったものの・・・咳がひどいので 今日もお休み・・・

     食欲は~回復してきたので~

     ↓ スペシャル☆ランチ♪で 元気づけ 

     DSC01538.jpg

     スペシャル☆ランチ♪ と言っても・・・

     買ってきたものだけなのですがネ・・・^^

     『ファミマのフライドポテト♪ ファミチキ♪ アンパンマンパン♪』

     DSC01542.jpg

     見た目スッペシャル~♬なランチプレートに~

     息子もテンション↑↑↑

     この調子で~早く咳も治まると良いね♡

     (今日の幸せ♡)


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
