

ラ~メン♪



     お昼は~

     ラ~メン♪(サッポロ一番しょうゆ味~~~^^)

     DSC_0116.jpg

     我が家の定番!!!

     「ミルク*インスタントラ~メン」です!!!

     水の半量を牛乳or豆乳で作ります

     シチューのような濃厚ラ~メンになるんですよ~

     たまには、こんな変わりインスタントラ~メンはいかがですか^^?

  • 2011/03/31/Thu 10:57:55
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

ジーンズ*リメイク♪



     息子の履けなくなったジーンズ

     捨てる前に~ 

     手持ちのアクリルガッシュで 落書き遊び^^

     DSC_0114.jpg

     うふふ~ なかなかいい感じにリメイクできた感じ!?

     ちょっとしたいたずら落書き遊びのつもりでしたが・・・

     ちょっとのことでイメージガラリ!と変わるし~

     楽しいし~

     これハマりそう♪♪♪

     次は~ 不要ジーンズじゃなくて、娘の今履ける(笑)ジーンズに

     ペインティングしましょ♡

     アートの域に達するまで、突き詰めるかな!???

  • 2011/03/30/Wed 00:12:11
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

春・・・

     こちらでも・・・

     生きることにがんばっている子がいました!!

     DSC_0106.jpg

     春はすぐそこ・・・

     なのに、いつものように軽やかな気分にはなれません・・・

     DSC_0110.jpg

     子供たちは・・・

     平常に過ごしているように見えますが・・・

     実は!

     地震のストレスをまだ感じているよう・・・

     特に息子!

     震災後1週間目くらいに、原因不明の高熱を出しました(半日だけ)。

     そして、いまだにテレビのニュースを見たがりません

     地震速報が怖いのです><

     ちっちゃい体に、不安・・・恐怖・・・をかなり抱えているのですね。

     実は、私も…まだすっごく怖いのですけど

     子供たちに対しては、絶対本心を見せちゃいけないなぁ・・・

     と、がんばります!!!

  • 2011/03/29/Tue 13:48:17
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

炙りサーモン丼♪

     お昼は~

     子供たちが好きな「炙りサーモン丼♪」

     DSC_0102.jpg

     美味しい日本のお魚が食べられなくなる・・・

     なんてことにはなりませんように・・・。

  • 2011/03/29/Tue 08:03:29
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

ここでも・・・

     DSC_0087.jpg

     我が家のキッチンでも・・・

     がんばっている子がいました!!!

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
