
  • 2011/04/25/Mon 14:44:41
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

フルーチェ♡

 

     今日のおやつは~ 「フルーチェ」♪

     DSC01803.jpg

     食品庫を整理していたら~

     見つけました^^

     賞味期限 2011.2.08・・・・・

     エヘッ^^ 過ぎちゃってますが~~

     黙っていれば わかりません♪

     美味しかったです~♡

  • 2011/04/22/Fri 22:18:20
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

幸せ♡を呼ぶ・・・♪

 

     息子と遊びながら・・・

     幸せ♡を呼ぶもの 見つけましたよ~♪

     DSC_0271.jpg


6才♥ 誕生日ケーキ♪

 

     今日は息子の6才のお誕生日…♡

     なんだか~ ぐんぐんおおきくなっちゃって~ 

     年長さんなのに・・・

     2年生に間違えられちゃう 損な?息子・・・。

     元気にたくましく(?)育ってくれて

     ママも嬉しい♪♡



     ↓6才のお誕生日ケーキはこちら^^

     DSC01780.jpg

     息子が好きな「ポケモン ベストウィッシュ」と「お菓子」のケーキよ~♡

     DSC01785.jpg

     「今までのケーキで一番気に入った~♪」と

     嬉しいことを言ってくれる息子^^

     大好きだよ~♡



     
  • 2011/04/17/Sun 05:58:01
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

スイート*じゃがいも♪

 

     「スイート*じゃがいも」 作りました^^

     DSC01769.jpg

     「スイート*さつまいも」 じゃなくて 「スイート*じゃがいも」♪     

     なかなか美味しかったですよ^^

  • 2011/04/15/Fri 11:17:29
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:お弁当

今日もお弁当^^

 

     昨日~ 

     幼稚園の小っちゃいお友達に~ 年長のお兄さんとして~

     お弁当の食べ方を教えてあげる役目に張り切っていた息子・・・

     実は その役目は 昨日ではなくて 今日だったようです^^
     
     DSC01759.jpg

     今日も!

     昨日以上に張り切って出かけましたよ♪



DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
