

キムチ*ライス♪

 

     今日のおうちランチ~♪ 「キムチ*ライス」

     DSC02185.jpg

     ここのところ・・・

     毎日毎日 ドタバタドタバタしていたので

     お昼ご飯に何を食べたのかもわからない、

     ぼけ老人のような私でした><

     ダメダメ~~!!!

     たまには~ しっかり落ち着いて 

     自分の食事に向き合わなくちゃっ!

     ・・・と ランチプレートにしてみました^^

     内容は・・・?

     どうみても! 「ありあわせ」ですね・・・^^

  • 2011/05/30/Mon 07:08:46
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:お弁当

キャラ弁*スポンジボブ♪

 

     キャラ弁*スポンジボブ~♪

     DSC02183.jpg

     先日の土曜日が~ 娘の小学校の運動会のはずでしたが

     雨でながれ、ながれ・・・

     結局、明日の火曜日に延期になりました。

     (明日は晴れるのか???)



     土曜か日曜に運動会が行われていれば

     本来 今日は振替休みだったのですが

     平常通りの授業になったので・・・

     お弁当持ちでの登校!!

     「私のお弁当! 友達みんなが期待してるんだよ~♪」

     ・・・と、プレッシャーをかける娘・・・><

     これなら大丈夫~???



     息子の園弁当も「スポンジボブ~♪」



  • 2011/05/27/Fri 10:13:22
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:パン

天使のチョコリング♡

 

     こちらも いただきもの~♪

     「天使のチョコリング♪」

     DSC02123.jpg

      デニッシュ生地に チョコチップ&クルミが

      た~っぷり INしてました^^

      美味しかったです~♡ ありがとう♡

  • 2011/05/26/Thu 19:47:43
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

ルタオ*苺プリン♪

 

     今日の 「おやつ」 は~

     いただききのの美味しいスイーツ^^♡

     DSC02170.jpg

     まったりと~ 味わっていただきました^^

     ありがとう♡ ごちそうさまでした♪

CAFE LUNCH♪



     ママ友と美味しいランチを楽しみました^^

     vegetable cafe RUSH

     お野菜の美味しいおしゃれなカフェです♥

     我が家で使っているのと同じテーブルの席に座りました^^

     お店の雰囲気も私のツボ♥ あ~ここで働きたい!と思いました^^♪

      DSC_0306.jpg

     いただいたのは~ 天然酵母パンシチュー

     お野菜がふんだんに入った やさしいシチューでした♪


     ママ友と 美味しいものをいただいて~ 

     ぺちゃくちゃ たわいのないおしゃべりをして~

     とてもリラックス&リフレッシュできました。

     ありがとう♡

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
