
  • 2011/08/31/Wed 08:35:40
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

夏休みの最後は~♪

 

     夏休み最後のお出かけは~♪

     御殿場のアウトレットへ^^v

     小淵沢か御殿場か?どっちのアウトレットに行くか考えましたが

     交通の便で御殿場の勝ち~~♪

     しかし! 御殿場暑かった・・・

     小淵沢は涼しいんだろうかぁ~~ と 想像しながらショッッピング^^


     私の収穫物はこちら~~♪

     DSC02745.jpg

     私好みの色合いのこちらのシューズ^^ なんと1,000円♡

     うちの人は~ 「COACH」で 出張用のバッグを嬉しそうに買っていたけど!!!

     娘も息子も それぞれお気に入りのものを買ってもらえてご機嫌☆



     帰りは~ 道志村の温泉へ寄ってひと休み♡


     なんだか慌ただしく過ぎてしまった夏休み・・・

     最後の方で、出だしの遅れを取り戻すかのように動き出し~

     夏休みらしい夏休みで締めくくり☆☆☆


     明日から2学期・・・。


  • 2011/08/26/Fri 00:29:13
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

私のバヌトン型♪

 

     私が 前から欲しくて欲しくて仕方なかった バヌトン型♪

     我が家にやって来た 私のバヌトン型は~~ こちら↓

     DSC02714_20110824113116.jpg

     ホームセンターで 隙間埋め材(ひも状の発泡スチロール)を買ってきて~

     私がチクチク縫って形作りました^^

     本物を買うと5000円! この手作りだと198円~~♪♪

     超リーズナボー♪ でしょ^^



     このチクチク作業~

     昔、帽子作りをやっていた時の 帽子型作りの作業と似たところがあって

     楽しかったな♡


  • 2011/08/25/Thu 00:25:06
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:パン

カンパーニュ♪

 

     バヌトン(発酵カゴ)を入手しました~♪♪♪

     初バヌトンで カンパーニュ♪

     DSC02738_20110824112640.jpg

     初バヌトンに 浮かれちゃって・・・???

     パンの出来は 過発酵・・・><


  • 2011/08/24/Wed 07:56:29
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

バターナッツ*かぼちゃ♪

 

     三浦の 路上野菜販売所で見つけた

     「バターナッツ*かぼちゃ♪」

     ワタシ このかぼちゃ大好きなんです♡

     DSC02729.jpg

     この 艶めかしい曲線^^

     お味も ねっとりスイートな色っぽさ!??

     今日は~ こちらでポタージュスープの予定です♪


三崎へ・・・♪

 

     急に思い立ち~ 三崎へドライブ~~

     マグロを堪能してきました^^

     行ったお店は~↓

     DSC_0407.jpg

     若かりし頃~ バイク&車で走りたいだけのために

     程よい距離の三崎には~ しょっちゅう訪れてました。

     その度に お邪魔していたこのお店♡

     その頃よりも 盛況でした☆(平日なのに並んでました・・・)

     DSC_0411.jpg

     店内は~昔と変わらないわ~^^ 懐かしい感じ♡

     私がいただいたのは こちら♪ ↓

     DSC_0413.jpg

     「漬けマグロ&マグロ天丼~♪」 美味でしたぁ^^♡


     夏休みも・・・終わりですね~

     今年の夏休みは・・・なんだか あっという間に終わっちゃうな・・・


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
