
  • 2011/09/30/Fri 23:21:02
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

栗*きんとん♪

 

     岐阜 中津川名産 「栗きんとん」 をいただきました^^♪

     DSC02876.jpg

     毎年 この時期にいただく 美味しいもの・・・♪

     秋ですねぇ~~~

     うちの辺り 金木犀の香りも漂い始めました^^♡


     あ~ぁ 信州の秋の香りも体感しに行きたい!!!

     しかし・・・

     今週末も 娘のミニバス関係で ワタクシ大忙し・・・><



パスタ☆ランチ♪

 

     おうちでランチ♪

     「バジルと梅肉のパスタ♪」

     DSC02871.jpg

     さっぱり爽やか系~~♪

     有りものでササッと☆ 簡単パスタランチ^^


  • 2011/09/27/Tue 09:50:41
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:パン

焼き*カレーパン♪

 

     焼き*カレーパン♪

     DSC02858.jpg

     中身は レトルトカレー♪

     破裂もあるけど・・・

     ご愛嬌♪♪


卵かけ*ドリア~♪

 

     忙しい朝は~

     簡単に! 栄養もしっかり! 美味しく! が一番!!!

     こんなのも いいですよ^^

     「卵かけ*ドリア~♪」

     DSC02846.jpg

     *器にご飯を盛って~

     *真ん中に卵を落とし~

     *ピザ用チーズ、オニオンフライチップスをパラパラ~

     *オーブングリルかトースターで良い具合に焼き~

     *最後にお醤油をかけて~

     *グチュグチュっと混ぜていただきます~♪

     洋風卵かけごはん~~とか言って

     我が家では定番です^^♪


  • 2011/09/23/Fri 14:55:53
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

嬉しい! お手伝い♪

 

     台風で 雨が続き・・・

     よし!今日は晴れたと思ってたら、急に雨になったり・・・

     ・・・で お洗濯ものが なかなか片付きませんでしたが

     やっと スッキリ乾いたようす♪

     山のような洗濯済みの衣類を~

     息子が 畳むの手伝ってくれました^^ 

     DSC02851.jpg

     畳んでるんだか? 丸めてるんだか? 並べてるだけなんだか?

     疑問ではあるのですが・・・

     一生懸命 お手伝いしてくれてる様子を

     微笑ましく&嬉しく見つめるワタシ・・・♡

     ありがとう♡


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
