
  • 2011/11/10/Thu 11:40:17
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

編み編み♪

 

     あったか♪ 「スヌード」 製作中・・・?

     DSC03176.jpg

     この毛糸!

     10年以上前に 「小岩井農場」 に遊びに行ったとき買ったもの^^

     やっと 日の目を見ましたね~♪

     長いこと 放っといて ごめん・・・♡


  • 2011/11/09/Wed 13:03:50
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

お花*

 

     サツマイモを切ったら~~

     可愛い 「お花」が 現れました~~♡

     DSC03160.jpg

     ちっちゃな幸せ 感じました^^♪


  • 2011/11/08/Tue 20:26:57
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

年輪・・・♡

 

     伯母の米寿のお祝いパーティー♪

     素敵で活発な伯母は~

     とてもとても 88歳 とは思えない・・・

     数年前までは マスターズスイマーとして

     マスターズオリンピックの「メダリスト」でした!!!(世界レベルですよ~!!!)

     2年前に・・・伯父を89歳で亡くしてからは

     ちょっと元気がなくなったかも・・・

     でもでも~

     これまた素敵な子供たち(私にとっては いとこ)に囲まれ~

     孫達や4人のひ孫にも恵まれ~~

     本当に 幸せな人生だなぁ~ と羨ましくも思います^^

     おみやげにいただいたお品は~~ こちら↓

     DSC03162.jpg

     伯母の人生が ぎっしり詰まった印象の

     「バームクーヘン~♪」

     伯母の年輪・・・ 

     いろいろ苦労もあったでしょうが?

     そんなこと微塵も感じさせない 素敵な伯母さまです♡

     まだまだ 素敵な現役の女性ですよ~~

     私も あなたに負けないように・・・

     充実した人生♡ そして 

     長生き出来るように ゆっくり歩んでいきますね^^




     
     
  • 2011/11/08/Tue 06:03:05
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

本日のランチ♪

 

     本日のランチ~♪

     DSC_0496.jpg

     昨日は~     

     先週土曜日の親子遠足の振替休日の息子と

     そのお友達ファミリーたちと ワイワイランチ☆♪

     11時から 午後4時まで居座りました^^


  • 2011/11/04/Fri 15:21:22
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

本日のランチ♪

 

     本日のランチはこちら~~♪ 「タラのトマトソース煮込み♪」

     DSC_0488.jpg

     仕事休みのうちの人と ウォーキング♪

             &

     近所のちっちゃなキッチンでランチ♪



     夏ごろから 土日のお仕事が多かったので

     ここのところ 代わりの平日休みが多いのです。



     平日に夫婦でプラプラ街歩きも楽しいものですね♪

     代休・・・と言ってるけど・・・

     まさかリストラ??? な~んてないでしょうね!??(笑)



     
DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
