
  • 2011/12/31/Sat 13:39:20
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

良いお年を・・・♡

 

     今年もカウントダウンに入りました

     なんだか

     今年は ドタバタ な一年というのみで終わってしまった私・・・

     年を越したら~

     気分を一新して もっと  smile  いっぱいな年にしたいと思います。

     みなさま~ 2011年 ありがとうございました♡

     そして 素敵な 2012年 をお迎えくださいませ~~♪


          DSC_0505-2.jpg
                        み~そ~




我が家用*クリスマスケーキ♪

 

     お友達宅での クリスマスパーティー♪

     楽しかったです♡

     美味しい お料理 ごちそうさま^^



     その後の・・・

     我が家でのクリスマスケーキはこちら

     DSC03757.jpg

     ブッシュドノエルです!

     このケーキが 一番クリスマスらしいのかな? と思います♡



     クリスマスが過ぎると・・・

     もう 年の瀬です・・・

     年賀状>< 夫も 娘も ちゃっちゃと投函済み

     遅れをとった ワタクシも~

     早く送らなくっちゃっっっ!!!


2011 クリスマスケーキ♪

 

     ちょっとフライングになりますが・・・

     今年のクリスマスは 3連休♪

     今日これから お泊りでお友達のお家で

     クリスマスパーティー♪♪♪

     2011 クリスマスケーキ♪

     DSC03744.jpg

     ココア生地の「切り株」ケーキにしてみました^^

     やっと 文字が読めるようになった息子のために

     カタカナで「メリークリスマス!」を入れてみましたが・・・

     字が 下っ手くそ な私が入れたので・・・

     なんだか 台無し になっちゃったなぁ・・・><    

     まあ、いいや!

     パーティー 楽しんできます~~♪

     みなさまも 素敵なクリスマスを~~~♡


  • 2011/12/21/Wed 10:54:18
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

クリスマスツリー♪

 

     我が家は狭小につき!

     クリスマスツリーは 出さないつもりでしたが

     息子に せがまれて・・・

     がんばって出しました♪

     DSC03693.jpg

     飾り付けは 子供たちの手で♪

     てんこ盛りなデコレーションですなぁ・・・笑


  • 2011/12/21/Wed 10:51:05
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

2011♪ クリスマスリース♡

 

     2011 我が家のクリスマスリース♪

     DSC03702.jpg

     去年と飾りが一緒だぁ~(手*抜*き)

     誰かさんに 言われちゃったぁ~^^


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
