
  • 2012/02/27/Mon 21:09:46
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

お疲れ様♪

 

     娘の ミニバス生活も~

     この2月で終了・・・

     (3月は、卒業式準備のため体育館が使えないため><)

     ユニフォームも返却・・・

     DSC04485.jpg

     3年生から始めたミニバス・・・

     最初は 仲の良いお友達が入ったから・・・という理由でしたが

     いつからか? 娘の中心に位置づけられた♪

     良い仲間に恵まれ~

     体脂肪のない アスリート系の体格にも恵まれ~笑(羨ましい・・・)

     何よりも 充実した健全な毎日に恵まれ~~

     幸せな日々を過ごせたね^^

     ワタシも オットも 

     若かりし頃の 自分と重ね合わせて・・・

     久々に のめりこみました~ 楽しかった♪

     ありがとう♡



     中学に入っても がんばれ~~☆


  • 2012/02/23/Thu 14:03:20
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

BIRTHDAY♪

 

     昨日は~ 私の誕生日でした^^

     幾つになっても 誕生日という日は

     なんだか ワクワク? ソワソワ? しちゃうなぁ・・・笑

     しかし!!! 今年の誕生日は・・・

     息子が・・・ 吐き下しの風邪のため><

     看病で 一日中 化粧もせずに 家に引きこもっていたのでした・・・

     でも!!

     夜になって嬉しいことが~♪

     DSC04670.jpg

     夫からの 誕生日プレゼント~~♪

     会社帰りに 駅から一番近いお店で買ってきたのはわかっているけど(笑)

     ワタシを喜ばせようという お気持ちが嬉しいです~♪

     ありがとう♡

     そうね♪ こちらのお化粧品でキレイな奥さん目指しますわ!?


  • 2012/02/21/Tue 20:43:51
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

今日のランチ♪&新大久保♪



     今日のワタシの おうちランチ~♪

     インスタントの キムチラーメン♪ 

     DSC04666.jpg

     これっ♪ 結構好き♡


     ところで・・・ 新大久保 って

     今は 韓流ブームで 大賑わいなんですってね。

     実は… ワタクシ…

     若い頃 お仕事で 一時期 新大久保に通っていたことあるのです^^

     そのころの 新大久保は・・・

     治安が悪く!!! 

     発泡事件は日常茶飯事で・・・!? 殺人事件も時々・・・!!!

     毎日 夜10時を過ぎると・・・

     道角々に 「お兄さん! 遊ばない~~!?」と言う

     外国人の 派手なお姉さん達がウヨウヨしてる・・・

     なんだか 怖~~い ところだったのですけどね・・・><

     今や 老若様ざまな 女子たちで大賑わい!!とのニュースをみて

     様変わりしたわ~~~!!!と 感心してます♪

     ワタシ的には 韓流には 興味がなく

     なので、今あえて 新大久保に行きたいわ^^~~とは 思わないのですけど

     ある意味!!! あの頃との違いを確認しに行ってみたい気も!♪^^

     あの頃・・・ 怖くてびくびくしながら 大久保通りを歩いていたワタシ・・・

     美味しそうな 韓国料理のお店にも 怖くて入れなかったワタシ・・・

     なんか 懐かしいなぁ・・・


     
  • 2012/02/15/Wed 05:54:41
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

友チョコ!??

 

     ワタシも♪ 友チョコ もらっちゃったー^^♪

     DSC04662.jpg

     なんと! 高校生の女子から^^♡

     可愛いクッキー♡

     一生懸命作っている姿を想像しながら♪

     嬉しくいただきました~♡

     ありがとう!


  • 2012/02/14/Tue 11:45:50
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

バレンタイン♡

 

     今年の バレンタイン♡スイーツ の完成~~♪

     今年は~ シンプルな 「チョコケーキ♪」

     DSC04658.jpg

     ワタシの 本命 のちっちゃな彼が

     帰ってくるのを 待ちましょっ♪♪♪


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
