
  • 2012/03/29/Thu 09:06:35
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

一人旅♡

 

     小学校を卒業すると

     もう 大人の扱いに変わっていきます・・・

     今の うちの 娘  

     こども でもない! おとな でもない!

     狭間の時期です・・・

     この半端な時期を利用して

     大人への訓練です^^

     ただ今 名古屋のおばちゃんちへ 新幹線一人旅中?

     DSC04830-2.jpg

 
     ギリギリ「こども料金」で行けるしね♪

     出発の時・・・

     息子と私とで 新幹線のホームまでお見送りをしました。

     娘は~

     ちょっと不安そう・・・でも ワクワク感も伝わってきて・・・

     「うふふ! がんばっていってらっしゃい~」と思っていたら

     ワタシの側から 何だか? すすり泣きの声が・・・

     息子です! すすり泣きから 大泣きへ変わること10秒^^

     そのうち 娘の方へも涙が移っちゃって

     号泣し合う 姉と弟・・・

     たったの3日間 家を空けるだけだし~!?

     でも! 何だか 微笑ましい♪ すごーく良い気持ちになりました。

     仲良し 姉弟♪

     娘は 今日帰宅です^^




     
  • 2012/03/29/Thu 08:19:32
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

卒団*

 

     ミニバスも 卒団♪

     濃~~い 思い出とともに・・・

     新たに 前に進みましょ^^

     DSC04832-2.jpg


     卒団式にて・・・

     記念に贈られた品々^^

     Tシャツ♪ アルバム♪ DVD♪ メッセージ♪

     み~んな 色濃い思い出です♪

     感謝♡


  • 2012/03/28/Wed 19:54:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

卒業&卒園・・・

 

     卒業&

     DSC04825.jpg

     卒園・・・

     DSC04758.jpg


     娘&息子・・・Wで節目の時です♡

     今まで 健康で 健全に 育ってくれて感謝です!

     これからも 良いこと 心配なこと 色んなことがあると思うけど

     人生は 人それぞれ!!!

     マイペースで 幸せを掴んでいってほしいな^^

     おめでとう♡

     
  • 2012/03/09/Fri 14:30:15
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:スープ

ピンク♡スープ♪

 

     今日の ワタシの おうちランチ♪

     DSC04743.jpg

     ピンク♡スープ♪

     赤かぶのミルクスープです^^

     お気に入りのパン屋さんのパンと一緒に~


     一日が必要なお天気・・・

     こういう日に限って お外に行かなきゃならない用があったりします・・・><


  • 2012/03/02/Fri 16:23:23
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

おひなさま♡



     おひなさま を飾りました♪

     明日が ひなまつり なのに 今日~?笑

     そう・・・ たったの 一日飾りのおひな様・・・可哀想ね><

     DSC04725.jpg

     一年ぶりに お目にかかる 娘の おひなさま♡

     可愛いなぁ~♡ うっとり 何時間でも見ていられそう^^

     見ている私の顔は ずーっと笑顔になってます^^



     母の家でも~

     こちらは 私のおひなさまを飾ってありました♪

     DSC_0575.jpg 息子によく似たお内裏様♪

                    DSC_0576.jpg 娘によく似たお雛様♪

     よく見ると~

     我が家のおひな様 & 母宅のおひな様

     ご親戚??? ってくらいよく似てます^^

     

     健やかな 子供の成長を願って・・・♡      


     
DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
