
  • 2012/08/31/Fri 19:53:27
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

BLUE MOON☽

 

     BLUE MOON☽

     DSC05260.jpg

     みんなの 幸せを 願って・・・♡


  • 2012/08/31/Fri 07:02:18
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

投影♪

 

     お昼の5分間だけ 

     我が家のリビングの壁に投影される 映像!!

     DSC05251.jpg

     今年のグリーンカーテン♪ もうスカスカになっちゃったけど・・・

     フウセンカズラも終わっちゃったし・・・(種が何百個採れたかな~?)

     朝顔も 葉っぱは終わっちゃいそう・・・だけど・・・

     花は毎日何十個も咲いてる^^

     ゴーヤちゃんは 何故だか?あまり実もならず・・・><

     

     夏休みも もう終わりますね・・・。


  • 2012/08/30/Thu 07:55:11
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おやつ

カントリーマァム*ブルーベリー味!?

 

     こどもの お友達が 遊びに来てくれたので~

     カントリーマァム*ブルーベリー味♪を作ってみました♪

     DSC05247.jpg


     ブルーベリージャムを混ぜ込んだら~ とても鮮やかな色^^

     食感も カントリーマァムに かなり近かったので 好評でした^^


  • 2012/08/29/Wed 20:54:05
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

今日のお昼ごはん♪

 

     今日のお昼ごはん♪

     冷やしうどん♪

     DSC05243.jpg

     キュウリ、ベーコン・・・と
 
     夏休みの伊豆旅行で買ってきた インスタントのワカメ&昆布スープ を混ぜちゃって

     簡単な冷やしうどん^^

     ミョウガをたっぷり盛って 美味しくいただきました~♡


  • 2012/08/27/Mon 10:48:25
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

しらす*かき揚げ丼♪

 

     スタミナつけよう~~ なんて思って

     「しらす*かき揚げ丼♪」を頼んだけど・・・

     __.jpg

     ボリュームあり過ぎ!!!

     これは・・・ 返って胃を痛めちゃいそう><

     かき揚げ1個で十分です・・・^^


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
