

2012 クリスマスケーキ♪

 

     今年も 残すところ あと数日・・・

     いろいろなことのあった2012年!

     健康で 幸せに 年を越せることに感謝♪です^^



     遅ればせながら・・・

     2012年 クリスマスケーキ♪

     DSC05544.jpg

     中学生になった娘には もうサンタさんは来なくなっちゃったーー

     息子のところには もちろん来てくれました♪

     大興奮で お空に向かって

    「サンタさん~~!ありがとう~~~♪」だって^^


  • 2012/12/21/Fri 12:57:48
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:パン

黒胡椒*バゲット♪

 

     バタバタ いろいろ あったので・・・

     なかなか パンを焼く時間も 焼く気力もありませんでしたが・・・

     ちょっと やってみようかな♪ と

     黒胡椒*バゲット♪

     DSC05464-1.jpg

     このパンは お友達にも好評な 私の自慢のパンです!!

     久しぶりに パン作りに熱中して

     気分もリフレッシュ♪

     1個は お友達に届けよう~っと^^


  • 2012/12/15/Sat 06:59:40
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

師走!

 

     なんだか。。。 気づけばもう 師走!!

     ここのところ・・・

     いろんな バタバタ事が いっぱいあって><

     めちゃお疲れモードのワタシ・・・



     でもでも~ 嬉しいこともあったのよ~

     娘! 中学に入って バスケ部でがんばっているのだけど

     なんと! 市内の大会で勝ち上がり!!

     メンバー皆の目標だった 県大会出場権を手に入れました!!!

     娘は まだ1年生だから 主力にはなっていませんが

     部員の少ない我が女子バスケ部では(10人しかいない) 

     1年生もバンバン頑張らねばなりません。

     毎日! 先生 コーチ 先輩たちに しごかれ、しごかれ、しごかれ!!!

     キツそうだけど! 肉体的にも 精神的にも すごく大きくなった気がします!?




     先日の事・・・

     試合後! 試合は勝ったのに 自分の思うようなプレーが出来なかったと 

     人目をはばからずに 悔しくて大泣きしている娘を見ました・・・

     元来 娘は 平和主義で控えめな?性格。

     私は 今まで娘のこういう姿を見たことなかったので 驚いてしまったけど

     いや! 彼女は それだけ真剣にバスケに取り組んでいるんだなぁ・・・

     私も 真剣に! 応援して行こう!!と思いました。

     DSC05415-1.jpg

     県大会は 1月だね!!

     がんばれ~~!!


DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
