
  • 2013/04/29/Mon 10:55:11
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

うっとり♡ Birthday Present♪

 

     さて!

     私たちから こども達への バースデープレゼントは~

     息子には 3DSのゲームソフト!

     (今どきの子!って感じのプレゼントだね…)

     娘には  バスケット練習用のウェアー

     (今どきの女の子なのに…物欲なし!でこうなった…)

     無事にひとつ成長した子供たちに 感謝感謝の気持ちです!



     またまた さてさて…

     娘は うっとり♡幸せな♡ バースデープレゼントももらいました^^

     うふふ… 彼が 当日下校後!サプライズに ピンポ~ン!

     渡す方も もらう方も 照れ照れでぎこちなくって 見ていて可笑しい♡

     ホワイトデーのプレゼントに続き・・・

     めちゃ娘好みの 素敵なバースデープレゼント! ありがとうね~♡

     DSC05729.jpg

     あの純で照れ屋の彼が こんなに中2の乙女心をわかっているなんて…不思議!?

     もしか… お母さん か お姉ちゃん が選んでくれてるのかな・・・?

     とにかく この素敵なプレゼントを前に うっとり夢見心地な娘なのです・・・^^

     幸せだね~~~♡



2013 Birthday Cake♪

 

     4/12 は娘の誕生日♪ 4/18 は息子の誕生日♪

     誕生日が6日違いの 姉&弟 です!

     なので 毎年4月は 誕生日ケーキ作りに 母は大忙し!!!




     2013 Birthday Cake♪

     ☆Basket に夢中の 娘に↓

     DSC05713.jpg

     ☆Pokemon に夢中の息子に↓
     DSC05739.jpg


     ふたりとも 毎年「今年はどんなケーキかな?」と楽しみにしてくれているみたい^^

     今年も これでもか~という リアクションで 喜んでくれましたよ♪♪♪

     ちなみに♪息子のケーキはCOOKPAD参照! →

     インパクト特大な NICE なアイディアに脱帽です!!!



     14才 & 8才 のお誕生日 おめでとう~~♡♡


  • 2013/04/12/Fri 15:55:59
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:お弁当

お弁当♪

 

     4月! 新学期が始まり

     毎日の お弁当作りも スタートしてまっす!!!

     今日のお弁当♪(娘と夫の二人分)

     DSC05686.jpg

     ま、今年度も 変わり映えしない お弁当ですけど

     毎日 「美味しかったよ♪」と言って食べてくれてありがとう♡



     今日は娘の誕生日なのです~♪♪♪

     14歳~~♪

     毎年! お誕生日は 手作りケーキを作って記念撮影~~

     なのですけど・・・

     娘・・・今日は部活で帰りが遅い・・・というので

     イベントは 週末にゆっくり・・・という事に♪

     健康で 充実した日々を送っていることが 何より幸せな事です♡

     感謝♡



  • 2013/04/04/Thu 08:16:20
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:パン

割包♪

 

     春休みも 今日まで!!!

     私も 子たちの 給食おばさんのお仕事 今日までです~^^

     ホント! 給食おばさん 大忙しでしたわ 笑

     娘は 毎日の部活の開始時間がまちまち・・・

     それに伴い お昼の時間もまちまち。。。

     娘に合わせて ふたり一緒に食べさせたいのだけど

     息子は 

     「まだお腹減ってない~~」 とか

     「お腹空いて死んじゃいそう~~」 とか

     騒ぐので・・・

     結局、 ふたりバラバラにお昼ごはん・・・

     はぁ~ 新学期始まったら 

     ゆっくり好きな時に 私ひとりで食べられるわ~^^




     昨日のお昼ごはん ↓

     DSC05676.jpg

     割包♪

     鶏の照り焼き 包みました♪



  • 2013/04/03/Wed 10:17:13
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

塩鶏白湯♪

 

     4月に入ったのに

     寒い寒いーーーーっ!!!

     こんな寒さでは なにか 温かいもので暖を取らねば・・・

     と、お昼にラーメン屋さんに行きました。

     塩鶏*白湯♪ 

     塩鶏白湯

     あっさり味の 塩ラーメン^^

     コラーゲンたっぷりのスープだとか^^

     温まりました♪



     寒暖の差が激しくて 体調管理が大変ですね!

     お気をつけ下さい♡



DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
