fc2ブログ
  • 2009/08/18/Tue 00:03:26
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:

避暑♡

蓼科の「別荘」へ避暑に行きました~♫♫♫

な~んて!!我が家の別荘ではなく…知り合いの別荘をお借りして~^^

空気が濃くて~ひんやりしてて~鳥のなく声~移りゆく空の光景~

朝は、気温13度!!☆ 寒い…!と震えるほどでした。

     DSC03240.jpg

     目の前に絶景が広がります~♪

     DSC03143.jpg

     子供達は、絶景を「写生」」~~♪

     DSC03182.jpg

     大人達は、やっぱりコレ!!~♪

     DSC03204.jpg

     我が家の愛車も避暑~~♪雨に洗われ、スッキリ~!!♪

     DSC03221.jpg


のんび~りと、豊かな時間を過ごしました(今日の幸せ♡)


******************************

↓ランキングに参加しています♪よろしければクリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~♪

蓼科、いいところだね~v-10
緑いっぱい、おいしい空気もいっぱい吸って、リフレッシュできたかなv-238
夏休みも、あと少しv-237
楽しもうね~~~!!

別荘

なんと13度!それは寒いくらいですね。
だけどきれいで自然が一杯の本当に素敵なところですね。
子供さんたちも夏休みの良い思いでになりますね。

おかえりぃ

避暑・・いいねぇv-238
写真で、空気が綺麗なのが伝わってくるわぁ。
夏休みも、あとわずか・・・。
悔いなく、楽しもうねv-237

みぃ☆ちゃん♡

やっぱり別荘はいいわ~♪
自分のものだったら、毎週でも行っちゃうかも!??
夏休み、あとちょっとだね…。遊ぼうね!!

puriyamaさま♡

そう!13度ですよ~☆震えるほどでした…。
でも、こういう自然と一体化した貴重な時間を
過ごせて、幸せでした♡
ホント!良い想い出になります~♪

pikamayaちゃん♡

避暑!良い響きだわ~^^
濃厚なひんやり空気が体に染み渡りました~!
でも、こっちも朝晩涼しくなってきたよね♪
夏休み!遊ぼうね~♡
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://monamiso.blog22.fc2.com/tb.php/131-f6809b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡