
  • 2012/03/29/Thu 09:06:35
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

一人旅♡

 

     小学校を卒業すると

     もう 大人の扱いに変わっていきます・・・

     今の うちの 娘  

     こども でもない! おとな でもない!

     狭間の時期です・・・

     この半端な時期を利用して

     大人への訓練です^^

     ただ今 名古屋のおばちゃんちへ 新幹線一人旅中?

     DSC04830-2.jpg

 
     ギリギリ「こども料金」で行けるしね♪

     出発の時・・・

     息子と私とで 新幹線のホームまでお見送りをしました。

     娘は~

     ちょっと不安そう・・・でも ワクワク感も伝わってきて・・・

     「うふふ! がんばっていってらっしゃい~」と思っていたら

     ワタシの側から 何だか? すすり泣きの声が・・・

     息子です! すすり泣きから 大泣きへ変わること10秒^^

     そのうち 娘の方へも涙が移っちゃって

     号泣し合う 姉と弟・・・

     たったの3日間 家を空けるだけだし~!?

     でも! 何だか 微笑ましい♪ すごーく良い気持ちになりました。

     仲良し 姉弟♪

     娘は 今日帰宅です^^




     

COMMENT

み〰そ〰ちゃん♡

沢山沢山おめでとぅ✿
娘ちゃん・息子ちゃんの門出Megも嬉しいわ♡→ܫ←♡
これから沢山一歩一歩歩んでいってパパママを支えてくれるようになっていくのね♬
Megにも成長を見守らせてね♬

今頃娘ちゃんのお土産話しに花が咲いているかしら?
2人のお祝いさせてね❤

娘ちゃん・息子ちゃん本当におめでとぅ❤

Megちゃん♡

こんにちは~

娘の名古屋一人旅~ひとまわり成長したように感じます!

そして、姉弟ともに無事新入学しました^^
息子もいきなり頼もしく感じますっ^^

どちらも!気負わずマイペースで楽しんでほしいです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
