スポンサーサイト

  • 2012/07/03/Tue 11:18:27
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

久々♪

 

     久々の 更新になってしまった・・・^^

     お休み中も~

     日々 楽しくフツーに過ごしていましたよ♪

     *毎日畑に行き! 

     *早起きして 娘と夫のお弁当を作り!

     *お友達とランチしたり!(夜のお遊びも 笑) 

     *こども会のお仕事(ジャガイモ掘りやバーベキュー)をしたり!

     *娘のバスケの試合を見に行ったり! ・・・・・・・

     これらの写真も ちゃんと撮ってはいたのですけど 

     アップする 時間的&気持ち的 余裕がなかったって感じ・・・

     ま、ぼちぼちと 続けていきたいと思います♡




     今年の グリーンカーテンはミックス植え♪ (ふうせんかづら、ゴーヤ、朝顔)

     ↓1年生の息子が 学校から間引いて持ち帰った朝顔をベランダ栽培♪ 咲きました♪♪♪

     DSC05091.jpg

     そして・・・

     ↓娘が小1の時に育てた時に採った種が残っていたので蒔いてみましたが・・・

     DSC05093.jpg

     発芽率は かなり低かったけど・・・なんとか咲きました♪♪♪


     あまり 暑ーい!って感じはないけれど・・・

     もう7月ですね♪


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
