
  • 2012/09/11/Tue 10:38:02
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:お弁当

毎日のお弁当♪

 

     娘が中学に入ってから~ 毎日 お弁当作り生活^^

     DSC05263.jpg

     元来 お弁当作りは大好きなのですけど

     時々・・・ 面倒だなぁ・・・もうちょっと寝てたいなぁ・・・と

     くじけそうになる時もある・・・

     それでも! 最近、ちょい反抗期が入り とげとげしくなってきた娘が

     帰宅した時 ボソッと小さい声で

     「お弁当、美味しかった・・・」と言ってくれると

     母は嬉しくて♪ 俄然! やる気が出てくるのです^^♪

     とは言え・・・ いつも同じようなパターン弁当ですけど・・・^^



     

COMMENT

こんばんは。

お弁当作り生活、お疲れ様です!
そうなの!
朝がね~~これから寒くなってくると
益々起きるのが辛くなってくるの!


反抗期入りましたか?
これも成長のひとつ。
今は見守る!に限るときで
ここがまた親としての成長のときなんだそうですよ。
と、中学入学時に先生から何度も念を押された言葉です。

私たち、お互い!頑張っていきましょー!!

ふわふ~わ。さま♡

おはようございます!
コメントありがとうございます~

ふわさんも お弁当作り生活♪ですものね。
お疲れ様!
ホント、これからの季節・・・
暗い時間に起きて作る・・・ですね><
がんばりましょう^^

反抗期は・・・
「見守る!」のですね。
カッとなりそうな自分を抑えて(笑)
出来るだけ穏やかに見守りたいと思います^^
アドバイスありがとう♡
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
