スポンサーサイト

  • 2013/02/15/Fri 16:34:22
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日記

Happy Valentine's day♪

 

     昨日は~ バレンタインデーでしたね♪

     どのようなバレンタインを過ごされましたか~?



     我が家は~ 

     娘が 人生初☆本命クンに手作りスイーツを渡す!!! ということで

     娘は!もちろん! 私まで ドキドキ♡ワクワク♡な気持ち♪♪♪

     なんで ママが張り切ってるのぉ~???

     ・・・って あきれられましたが 笑

     なんか 私の遠~~~~~~い昔の ドキドキ♡ハート気分が

     湧き上がってきてしまいました 笑(懐かしい~~~~^^)



     で、娘と楽しい共同作業で作ったバレンタイン♡スイーツはこちら↓

     DSC05618.jpg

     ●フレンチクルーラー風 チョコドーナツ

     ●デコ☆クッキー

     ●チョコ☆スノーボール



     娘の本命クンへは♪ ↓

     DSC05632.jpg

     私の本命クンへは♪ ↓ 息子だよん^^

     DSC05634.jpg



     お二方とも♪

     とても喜んで 「美味しい!」と褒めてくれました^^

     娘&ワタシ 万歳~~!!!




          

COMMENT

おはようございます。み~そ~さん。

おいしそうなチョコ、沢山作りましたね。
ふふ♪ 本命チョコ。
母はなぜか張り切りモードになりますよね~^^
うちも同じ事言われ、一切手を出す事は禁止されました(笑)ざんね~~ん。。。

娘の恋バナを聞いて、嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちが入り混じった
わがままな母である事も実感しました^^;
でもでも、仲良くやっている様子。
今どきの男の子ってなんかやさしいんだなぁって思いましたよ。

娘さんのカレは同じバスケ部なのかな~~^^
いいね~~青春!!

ふわふ~わ。さま♡

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

お互い娘の初☆本命チョコ♥
母!張り切らずにはいられませんよね~笑

そう・・・初めての恋♡
これがず~~っと続くとは思わないけど
(続いても素敵☆と思うけど)
これって、一生おぼえていることになると思うので・・
素敵な恋の思い出となることを願うばかりです^^


今どきの男の子って。。。そうね!優しいね♪
おまけに!娘のバスケ部のカレは~
超!超!純情で可愛いよ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
