FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2013/03/15/Fri 14:50:36
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

Happy White Day♪

 

     昨日は ホワイトデー♪

     バレンタインデーの日に 彼にプレゼントをした娘・・・

     「ホワイトデーは 期待しない! きっと無いよ!」

     と言いつつも 大いに期待しているのが アリアリ! なんですけどぉ~笑



     良かったね♪ 届けてくれたじゃない~~♡ こちら↓♪

     DSC05665.jpg

     いや~ん 娘の好みがわかり過ぎ~~~!!!

     娘 デレデレの顔で 「めちゃ可愛い~♡ 美味しそう~♡」と大喜び♪♪♪

     「美味しそう~」???

     やばーい! やっぱり!!!

     せっかく彼からいただいたお菓子なのに・・・

     いきなり ムシャムシャ食べ始めたぞ~~~><

     「待ちなよ--っ! こういうものは しばらく観賞して

     喜びに浸ってから食べるんだよーー!」とワタシ。

     「えっ? そうだね! 食べたらなくなっちゃうんだもんね!」と娘。

     途中で気付いて良かったわ! 

     でなきゃ あっという間に完食~~☆ ってところだった 笑




     毎日毎日 部活部活で かなりストレス抱えちゃってる娘ですが・・・

     このように 幸せそ~~うな 普通の女子の顔を見せてくれると

     私も ほっと 幸せな気持ちになります♡


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

DATE
プロフィール

み~そ~

Author:み~そ~
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

中2 女の子
小2 男の子  の母です♡
 
お料理が好き♡
写真を撮るのが好き♡
何でも手作りするのが好き♡
広~いお空を見るのも大好き♡
パン・お菓子作りは毎日の日課。
そんな私の日々を綴ってます♪


***************

↓ランキングに参加しています♪よろしければ
クリックお願いします~♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

いらっしゃいませ♡
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。